2020年5月6日水曜日

2020年5月6日 12時

今調べるとドイツの憲法裁判所の判決があるというのは事前にわかってたみたい。
こういうのを事前に把握する力があると違うんですがね。
普通にニュース見てるだけでは絶対に捕まらないので難しい。

本日はクロス円下げからのスタート。


  • ドル円
106.2円から106.8円あたりのレンジになっている気がします。
どちらかに抜けると思いますが、予想は前から書いていますが下です。

  • ユーロ円
105.5円を下抜けてきました。
2017年の4月以来の安値となっています。
ここを下抜けると110円が見えてきますので要注意です。

  • ユーロドル
ドイツの判決で下げているのでこの影響が続くかどうか。
懸念が出尽くしなら上に戻してくるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿