2020年5月2日土曜日

2020年5月2日 4時

昨日は月末のロンドン・フィックスのせいか異常な円安あり。
ロンドン・フィックスだとすると一時的なものでしょう。


  • ドル円
107.5円まで上昇しましたがその後は下落。
まだまだトレンドが上とはいかないと思います。

  • ユーロ円
117.8円まで上昇して比較的に下げずに頑張っています。
118円を天井に想定して売りは考えたい。
118円を上抜けると120円まではありそう。
また120円から売れば良いので118円越えで損切りを考慮。

  • ユーロドル
ユーロの上げターン。
1.1はそこそこの高さまで戻ってきたので売りで入るのはあり。
できれば1.12まで待ちたい。
1.12で売ればかなり有利なポジションを確保できそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿