2020年5月29日金曜日

2020年5月29日 19時

ドル安、ユーロ高。
ユーロドルが買われている勢いが強い。
ユーロがこの強さをどこまで維持できるかがポイント。

  • ドル円
107.3円の抵抗を下抜けました。
次の抵抗は106.8円ですかね。
まだ狭いレンジの中なのでなんとも言えません。

  • ユーロ円
120円が見えてきました。
さすがに120円超えは難しいと考えていますがどうやら。
ユーロが強いとは思えないので120円からは売りを考慮します。

  • ユーロドル
1.11を超えてきました。
とりあえず1.12が上値の目処かと思います。
どこまで上がるかわからないので適当なところで売りを入れるしかないですね。
個人的には絶対に買いでは入れません。
ユーロは弱い評価なので下がると上がってこなさそうで怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿