2019年7月18日木曜日

2019年7月18日 20時

円高、ユーロ安。


  • ドル円
107.8円を明確に割りました。
現在、107.8円まで戻していますがトレンドは下。
下げのほうが強い傾向が続くでしょう。
108円を超えない想定で手前売りで入って108.3円超えあたりで損切りはいい作戦。

  • ユーロ円
121円を割ってきました。
割ってすぐに買い戻されましたが上値が重いとわかるとまた下がるでしょう。
120円まではあっという間に下がりそうです。
121.3円か121.5円超えあたりで損切りの売りトレードが良いかな。
  • ユーロドル
やや上に戻していましたがユーロ安で下。
1.12や1.118割れもあるのかなと思いますが、
そこはよくわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿