2019年7月26日金曜日

2019年7月26日 18時

ややユーロ安に戻したか。


  • ドル円
108.75円あたりで止められています。
短期のトレンドは上ですが109円はFOMCまで抜けてこないと思います。
FOMCまでは警戒される動きになるでしょう。
利下げが云々という話にならない限り大きな動きはないはず。

  • ユーロ円
121円まで下げました。
しかし、勢いよく下げることはなく下への勢いは弱くなったのは確か。
昨日も書きましたがまだ123円あたりまでの上昇は考慮したい。
122.3円、123円あたりで売りを考えていく。

  • ユーロドル
結局ドルもユーロも強含んだのであまり動きませんでした。
ユーロドルがわからない、わかるまではノートレード。

0 件のコメント:

コメントを投稿