2019年7月27日土曜日

2019年7月27日 今週のまとめ

今週の大イベントはECBでした。

ECBまでは緩和期待で下げ続けました。
ECBでは9月の利下げに言及されなかったことでいったんユーロ高。
しかし、上げの速度が弱いのは「利下げしない」とは言わなかったからか。
緩和はきちんとやると言いましたからね。
これから下げるにしても勢いはだいぶ弱まったと思います。

米国は指標の結果が悪いというサプライズはなく、むしろ良い結果が多かった。


  • ドル円
109円手前まで上げていますので利下げ期待は後退です。

  • ユーロ円
120円を割りそうなところまで行きましたが、121円に戻す。
しかし、勢いは続かずまた121円を割って今週は終わり。

  • ユーロドル
ECBまではユーロ安で下げましたが、それ以降はドル高で下げ。
1.11はなかなか割ってこない感じが強いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿