発表時間がバラけるのでそのつど上下しそうです。
5月分の雇用統計の結果は悪かったですがクロス円はそれほど動きませんでした。
ユーロドルが上げたので結果が悪ければ上げてくるでしょう。
逆に、それほど悪く無ければ下げ継続になるでしょう。
今日のADP雇用統計と金曜の雇用統計の傾向が同じかどうかですが、
先月は同じ傾向にあったので今月も同じとするとADPのインパクトは強いのかな。
ADP雇用統計と金曜の雇用統計は逆の場合もあるのでなんとも言えませんが。
- ドル円
米中貿易問題がやや改善でいったん円安でしたが、円高方向に戻りました。
108.6円は超えられなかったのでトレンドの上への転換は今のところなし。
106.8円を割れば下確定ですが今週の指標では割ってこないかな。
- ユーロ円
123円から売っていく作戦は大成功でした。
現在、121.5円付近ですが、121円を割るのは難しいと思われます。
もし123円あたりで売れていたら適当な位置で利確になります。
ユーロ円はまたしばらく売り場待ちです。
- ユーロドル
1.135を抜けて今は1.128が固いようです。
1.12を下抜けるには相当な力が必要そうですが1.12くらいまでは下げそう。
本日のADP雇用統計で大きく動く可能性があります。
結果次第の博打になりますのでポジションを持つのは非推奨です。
0 件のコメント:
コメントを投稿