2019年7月30日火曜日

2019年7月30日 22時

FOMC前の動きを以下のように予想しましたが予想通り。

ドル円は109円を超えられず。
ユーロ円は不定の位置から上昇。
ユーロドルは1.11を割らずに1.115まで上昇。

ユーロ円が121.4円で綺麗に返されたのは予想外。
もうちょっと上に強いと思ったのですが。

明日はFOMCですのでポジションがあれば整理が必要。
そういえば明日はADP雇用統計とも重なるんですね。


  • ドル円
109円にトライするも超えられず。
現在、108.5円で止まっています。
ここを割れるといっきに108円までいきそうな形をしています。
再度109円を目指す場合もあるのでどちらかわからないです。

  • ユーロ円
いったん120.7円あたりが底になった感じです。
ここを下回ってくるのかどうかで方向の判断ができると思います。
逆に121.4円を上回ってくるかどうかも見ていきたい。

  • ユーロドル
FOMC前に1.115を上回る大きな動きは無いと予想します。
1.112あたりで買っていたら1.115で利確を推奨。
逆に今から売るのはどうですかね?
また1.112あたりまで下がりますかね?
わかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿