2019年7月20日土曜日

2019年7月20日 今週のまとめ

円高、ドル安、ユーロ安でした。

米小売の結果が良かったにも関わらずドル高は限定的。
利下げが0.5%になる可能性も上がりドル安のほうが優位に。
利下げ期待がやや高まったとの見方です。

  • ドル円
108.3円に超えられない壁があった模様。
下値は107円付近まで下落。
107円までは下落余地はあるのかなと。

  • ユーロ円
わずかに上げては下落の繰り返しでした。
とりあえず売っておけば勝てたようです。
しかし、120.8円あたりに厚い壁があると推測されます。

  • ユーロドル
明確に緩和政策を打ち出した欧州に対して米国の利下げは綱引き状態。
ユーロが弱いのをベースに米国のニュースで上下したのかな。
上は1.128円をなかなか超えてこれません。
下も1.12円をなかなか割ってこれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿