2020年4月11日土曜日

2020年4月11日 今週のまとめ

ドルはあまり動かず、ややユーロ高でした。

原油の減産がOPECプラスで決定されました。
減産量が十分でないので原油価格は下げましたが、
減産しないという決定よりは安心できるのではないかと思います。

株価は戻しが入って上昇中。

  • ドル円
FRBのドル供給でドル安でしたが107円がとりあえず底になりました。
かといって戻しも109円まででそれより上は重いようです。

  • ユーロ円
117円台から118円台へ。
レンジの範囲内の動きかと思います。

  • ユーロドル
1.08あたりがいったん底になっています。
ユーロドルは値幅が1.06から1.15まであるので、
なかなかレンジとは言えず方向感がつかめないままです。
三角持ち合いとみると1.09に収束している感はあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿