2020年4月24日金曜日

2020年4月24日 0時

円高からの円安。

日銀が緩和政策発表で急激な円安。


  • ドル円
今日は下げていましたが108円まで上昇。
しかし、108円の壁は厚くその後は下げています。

  • ユーロ円
115円台突入でしたが116円半ばまで戻しました。
底値を更新とまでは行っていませんが更新しそうな勢いはありますね。
底値あたりでいったん勝負はあっても良いと思います。
底値更新なら逃げれば良いだけ。
115.8円で買って115円を切ったら損切り。
おそらく115円を割る前にいったん115.5円程度まで戻すと思うので、
戻したらそのあたりで損切りが良いのかどうか考える余地も持ちたい。
利確は117円くらいかな。

  • ユーロドル
安値を大きく更新してきたのでトレンドは下のようです。
ユーロ高は無いと思うのでドル安にだけは気をつけて売りで入ってもいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿