2020年4月14日火曜日

2020年4月14日 17時

日経平均が意外に強いです。
日本は新型肺炎感染者数も少ないですし、
やや円高に進行しそうな気配も感じられます。
円の動向がわかってくるとやりやすいとは思うのですがよくわかりません。


  • ドル円
107円がいったん底になっていますので、
107円を底抜けるとまた下が見えてくるでしょう。
すると結局103円くらいから買い戻るのか100円抜けそうになるのか。
100円抜けは無いと思って長期仕込む準備がまたできるかも。

  • ユーロ円
レンジ想定作戦中なので117円抜けあたりから躊躇なく買う予定。
強い円高進行なら逃げです。

  • ユーロドル
米国も欧州も金融政策出尽くし感があるのでどっちもどっちかな。
方向感なしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿