2020年4月27日月曜日

2020年4月27日 22時

日銀発表はCP、社債購入の拡大で特にサプライズなし。
発表自体に大きなインパクトはあるのでしょうが、
普通にやるべきことをやってきた感じ。


  • ドル円
107円でギリギリ割れていません。
円高はまず無いし、ドルが強いみたいな意見が多いのですが、
個人的には下抜けが十分ありうる想定で考えています。
107円を底で買う戦略はありですが、
ここから下がるはずがないと信じ込むのは危険かと思います。

  • ユーロ円
なかなか上値が重たいです。
ECB理事会が博打になりそうなので、
理事会までにはポジションをなくしたい。

  • ユーロドル
ドル安で少し上に戻しました。
イベントにぶつけさえしなければトレンドは下なので売りで入ってもいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿