2020年4月22日水曜日

2020年4月22日 21時

ぱったり動かなくなってしまいました。
多少長期も見据えてポジションをとっても良いのかなと思い始めています。
これは罠でいきなり大きく動き出したりするのでしょうか?
ちょっと気が緩んできたのでしっかりいきたい。


  • ドル円
107円台からどちらに抜けるか注目、と言ってもう何日も経った気がします。
どっちに行くかはわからないので相変わらずノーポジ。

  • ユーロ円
116円台で買う作戦はとりあえず成功なのですが、
このまま118円まで行くかというと今のところ微妙。
上がり始めると120円くらいまでは見込めそうなので、
また上がり始めたら買えば良いのかなと。

  • ユーロドル
ユーロもドルも変化に乏しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿