2020年4月12日日曜日

2020年4月12日の考察

新型肺炎の収束はまだまだ先でしょう。
とすると気をつけるのは株価がこのまま回復するかどうかです。
この先しばらくは出る数字が悪いことになると思うので、
それを差し置いて投資意欲が継続し続けるのかどうかには興味があります。

他の話題としては民主党サンダースの候補選の撤退があります。
これで民主党候補はバイデンで決定だと思います。


  • ドル円
想定範囲は上は112円、下は107円。
上は112円より上が相当難しいのがほぼ確定でしょう。
下の107円は根拠が薄いですが、いまのところ極端な円高は無いかな。
ドル安、ドル高かわかりませんが方向が出たらついていくのが良いでしょう。

  • ユーロ円
ユーロ円も動きはわからないのですが、
116円から121円あたりのレンジから抜けきらないのは安心。
この範囲を想定して売り買いすれば気づいたら利益が出ていそうです。
もちろんレンジを抜ける、もしくは抜けそうなイベントがあれば即逃げです。

  • ユーロドル
ユーロドルも動きはわかりませんが、
ユーロが弱い傾向はありますし売るほうがスワップもついて安心です。
1.12まで上がれば売っていく戦略を継続。
しかし、米経済がかなり悪いとなれば極端なドル売りもありそうです。
そこはニュースや指標などしっかり確認したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿