2020年3月6日金曜日

2020年3月6日 22時

ユーロドルが1.12を上抜けました。
リスクオフで円高はわかるのですがドル安はわかりにくかった。
FRBのさらなる利下げもすでに折り込んでいるとの意見も。

ここまでコロナウイルスで市場が動いてくると、
実は人類の危機になるようなとんでもないものなのでは?と疑ってしまいます。
今のところインフルエンザ程度のウイルスという認識です。


  • ドル円
105円をわずかに下抜け。
ここを下回ったら底なしの懸念があるのでいったん放置。
切り返して上昇する兆しがみえたら考えます。

  • ユーロ円
相変わらず119円台を維持しようとしています。
来週はECBがありますが、何かとんでもない緩和措置がでるかどうか。

  • ユーロドル
1.133まで上昇。
2019年の6月に1.14をつけていますので、
とりあえずそこまでの上昇は考えておきたい。
1.14を超えてくるともうどうしていいかわからんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿