2020年3月15日日曜日

2020年3月15日の戦略

FOMC週です。
おそらく大幅な利下げに踏み込むと思われます。


  • ドル円
FOMCの利下げは折り込んでいるはずですが、
週末の大幅なドル高でちょっと理解が追いついていません。
週末にあれだけ上げといて利下げでドル安はやめて欲しいな。
しかし、そういう動きもするのが為替ですから。
理解できない展開の場合はお休みするのがいちばんなので、
ドル円がこのまま上昇しそうでも追いかけません。
押し目も103円くらいまで下がらないと買えません。

  • ユーロ円
上昇が強いので安全のため121円で売ります。
ただし、ボラティリティが高いので一気に122円の可能性もあります。
上昇の勢いがあれば121.5円くらいまで引きつけるかもしれません。
損切りは122円超えです。
これで123円を目指す流れだったらやってられません。

  • ユーロドル
ユーロが売られてドルが買われているのはわかりますが、
ドル高が予想以上です。よくわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿