2020年3月21日土曜日

2020年3月21日 今週のまとめ

急激なドル高となりました。

ドル高の理由についていろいろ記事や意見を見ますが、
経験的には「よくわからないけど上がるんだな。」くらいの認識がいちばん良い。
変に外からの認識を植え付けると後で修正が難しくなる。

トランプ大統領は新型肺炎のリスクが7月、8月まで続くと言っています。
新型肺炎についてはよくわかりませんが、専門家が長引くと言っているのでしょう。
すると、リスクの早々の後退は諦めるという認識でいくしかありません。


  • ドル円
高値は111.5円まで上昇しました。
リスクオフは続いていますが、株価が下がるとドルが買われる流れができました。
特に、株価が下げると上がるという展開が目立ちました。

  • ユーロ円
レンジでした。
下で買って上で売っていればいつの間にか利益が出ていました。
ボラティリティーが大きいので楽に利益が出たと思います。

  • ユーロドル
今のところ底は1.064をつけています。
底値を試す展開となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿