2020年3月19日木曜日

2020年3月19日 21時

ドル高がさらに進行。

そういえば気づいたら、原油がバレル20ドル程度にまで下落しています。
経済の停滞で原油需要が無いのにサウジなどが原油の減産をしないのが原因で、
原油がこれからもどんどん余ってきそうです。


  • ドル円
ドル高が止まりません。
株価が下げて上がるならまだ上値の余地はありそうです。
とりあえず111円を目指せば112円にはほぼ行くでしょうから、
111円に行きそうか110円で返されそうかで今後のドルがわかる。

  • ユーロ円
118円を中心としたレンジで安心な展開。
どちらに飛ぶということもなさそうで安定しています。
118円を下回ったら買い、上回ったら売りでなんとかなりそう。

  • ユーロドル
1.08を底抜けてきました。
どこまで底が広がるかの底チャレンジ再びです。
ドル円が112円を目指すならまだ下げるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿