2020年2月4日火曜日

2020年2月4日 21時

円安。
新型肺炎への懸念は後退と判断できます。
新型肺炎のさらなる拡大や長期化が見込まれればリスクオフですが、
沈静化するとすればクロス円は下げる要素はないので上げるでしょう。

昨日はISM製造業の結果が良好でした。

民主党の候補選のニュースがちらほらでてきました。
新型肺炎の次は民主党の候補選が話題になりそうですね。


  • ドル円
108.3円で買い戻されて109.1円まで上昇。
がんばってこのまま上げても上値は110円まででしょう。

  • ユーロ円
120.6円あたりまで上昇。
120円はなにがなんでも割ってこない印象が強くなりました。
上値は122円くらいまではあるので、
上に行くと思ったら買ってみるのはありかもしれませんね。
上に行く力も弱いので122円あたりから売る予定でもいいかも。

  • ユーロドル
1.1が固かったわけですが、1.11には届かず。
今後は上値は1.12くらいまで上げるかもしれません。
その後1.12を上抜けるのは難しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿