2020年2月1日土曜日

2020年2月1日 今週のまとめ

新型肺炎のニュースでリスクオンムードでしたがそれほど下げませんでした。
と思ったら、金曜の最後にドル円が下がってきました。

  • ドル円
なんだかんだで109円台を維持するかと思いましたが108.3円で引け。
108.5円で拾われると思っていたのでやや下に抜けています。
107.8円あたりを下抜けるとさらに下落しそうなので注意です。

  • ユーロ円
なかなか120円を下抜けません。
下抜けても119.2円あたりが下支えしそうです。
ユーロ円も119.2円を下抜けるとさらに下落が注意です。

  • ユーロドル
ユーロ円が下げずにドル円が下げているのでドル安です。
1.1にいったんタッチして上昇は見えていましたが、
もし上がるならユーロ高だと思っていたので、ドル安は予想外でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿