先週だいぶ動いたので、今週は動かなくなる気がします。
気がするだけですが。
気がするだけですが。
そろそろ米国の選挙戦のことも考えておくと、
民主党の候補がウォーレン、サンダースあたりになってくると、
トランプ大統領の経済優先政策が転換される懸念が出てきて注意でしょうか。
ウォーレン、サンダースが候補でもトランプが優勢なら状況は変わらず。
米経済が好調なのでトランプ大統領の再選がいちばん有力とみています。
いちばん気にしないといけないのはウォーレン、サンダースが候補で、
かつトランプ大統領が負けると流れが変わることでしょう。
ウォーレン、サンダース以外の候補だとよくわからんね。
どうなるか流れを追って判断していくしかなさそう。
- ドル円
急激に112円に上がったので110円までの全戻しはみておきたい。
ただし、下がっていく確率はかなり低いでしょう。
もちろん米政府のドル高牽制には変わらず注意です。
下落を意識しつつ基本は下がったら買うでいいのではないか。
また、112円からはまだ売りが通用する気がします。
上は114円を目指す展開には注意したい。
- ユーロ円
ユーロは弱い印象なので上がっても122円が精一杯でしょう。
ユーロドルの動きをみながらユーロの強さを確認するのが良いかと。
- ユーロドル
1.08から1.085へ戻して引けています。
これがまた1.08に戻されるようならユーロは引き続き弱いでしょう。
逆に、1.08で底をつけた印象が強まれば上もあるのではないでしょうか。
上げたとしてどこまであげるかは全然わかりませんが。
0 件のコメント:
コメントを投稿