2020年2月26日水曜日

2020年2月26日 2時

注目のNYダウは続落となりました。
引き続きリスクオフになりそうです。
ただし、ここ数年は上げ続けているNYダウですから。
絶好の押し目だと思っている人はたくさんいるはずです。
買われ始めると戻りも早いかもしれないことを念頭に入れたい。


  • ドル円
110円でいったん下げ止まっています。
ここで買ってみるのは間違ってはいませんので、
買いで入って110円割れで早めの損切りはありえます。
110円で返るか抜けるかはNYダウとか米国の雰囲気次第かな。

  • ユーロ円
ユーロは弱いが118円台ではまだ買われる印象。
今のところは短期で下がっているのでまだ戻り売りですかね。

  • ユーロドル
1.088あたりまで戻ってきました。
1.09を上回ってくるとやっと下げ止まったと思えそう。
ドル円が110円を下回るような展開だともう少し上げてきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿