2020年2月25日火曜日

2020年2月25日 1時

あれほど新型肺炎を無視して売られていた円ですが、
新型肺炎を契機に株価が下がったらいっきに買われました。
NYダウの下落に伴いドルも売られていますね。
新型肺炎が収束していないのになぜかまたダウが買われる次の展開も予想したい。

  • ドル円
112円を節目で売るのが大正解だったようです。
110円台半ばまで下落しましたが、110円が抵抗ラインになるでしょう。
するっと下抜けてくると112円は一瞬見た幻になる可能性が高い。
NYダウがすぐに買い戻されるのか、引き続き売られるかで状況判断ですね。


  • ユーロ円
ユーロの強さは変わらず弱いと思っています。
よって動きは円が関連しなければどちらかというと下がるでしょう。
あとは円の強弱次第です。

  • ユーロドル
下は1.08にタッチせず再び上昇。
米の状況が悪いとなるとさらに上を目指しそうです。
今日、明日あたりのNYダウの動向に注目。

0 件のコメント:

コメントを投稿