2020年10月29日木曜日

2020年10月29日 7時

 円高ユーロ安。

ドル円が下がっているのは、
米選挙でバイデン候補が勝利を折り込んでいるのかな?
すると、選挙の結果でバイデンが勝てばとりあえずドル円は下、
トランプが勝てば上と安易に推測できるかも。

  • ドル円
選挙前の104円割れはないと思っていましたがわからなくなってきました。
トランプ勝利とみるなら買いですが勝負は避けたい。

  • ユーロ円
123円割れはしばらくないと思っていましたが割れました。
どんどん下がるなら戻り売りでしょう。

  • ユーロドル
欧州の新型肺炎での外出規制もあり下落。
ECB理事会がどうなるかわかりませんが、
理事会を過ぎて上でなかったら下で良さそう。
1.19手前の売りができたらやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿