2020年10月14日水曜日

2020年10月14日 23時

15日で合意せずとも英国は交渉を継続すると報道あり。
これも前から言われていたことですがポンドは大幅に上昇。
ユーロが思ったほど上げませんでした。

EUと英国の貿易交渉は10月15日に合意は無さそうですね。
サプライズ合意にだけ注意して、合意なしを想定していこうと思います。

  • ドル円
ユーロがやや買われたことと円高で下落。
米選挙はバイデン有利との報道が目立ってきました。
バイデンが勝つとドル円の上昇はあまり見込めないかもしれません。

  • ユーロ円
下落。
ユーロはやや買われているので円高のほうが強いようです。

  • ユーロドル
1.177程度まで上昇。
思ったよりユーロが上に行かないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿