2019年4月23日火曜日

2019年4月23日 22時

21時頃からユーロ安になっています。
今日は23時にも指標がいくつかあって注意したいですね。

  • ドル円
上げていますが上げても112.2円あたりで返される可能性大です。
112円の少し上で売り注文を入れておくのは良い方法。
この時間から上に大きく抜けるとは思えません。
まぁ、わかりませんが。

  • ユーロ円
ユーロが弱いが125.5円を下に抜けられません。
ここを抜けると125円も見えてくるんですけどね。

  • ユーロドル
いっきに下へ。現在1.12に近づきつつあります。
前にも書きましたが1.12を下に抜けるかどうかが争点です。
突っ込み売りになる可能性がありここからは売れませんね。
むしろ1.11くらいまで下がるのを待って買ってみる方が安全かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿