2019年4月24日水曜日

2019年4月24日 18時

多少動くようにはなりましたがまだまだ。

そういえば来週はFOMCに雇用統計があります。
雇用統計は最近は動かないのでともかくFOMCには注目ですね。
いまのところ経済を優先して利上げは減らす方針になっていますが、
また利上げを増やすとか言い出すと混乱しそうです。


  • ドル円
どちらかというと112円より下を推移。
まだ上に行く可能性は十分あります。

  • ユーロ円
125.5円を割りました。
ユーロが弱い流れなので125円までは行きそう。

  • ユーロドル
1.12での跳ね返りがまだあり。
ドルが強い流れは消えていませんのでまだ下は可能。
ただし、だいぶ下にいるので突っ込み売りには気をつけたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿