2019年4月26日金曜日

2019年4月26日 9時

ユーロ安が進行、やや円高。
ここまで下げたユーロがまた戻すのかどうか。

  • ドル円
111.5円まで下がって来ました。
すぐに112円に戻さないので一旦方向は下としてもいいと思います。
ただし、来週のFOMCで大きく流れが変わる可能性があります。
とりあえず様子見で大きく動かないと予想します。
逆に、FOMC終了後は大きく動く可能性があります。

  • ユーロ円
124円を割る勢いです。
問題は123円を目指すかですがこれはわかりません。
日足チャートを見るとまた127円を目指すようにも見えます。
大きな流れがまだ上なのか下に変わったのかの判断が要りますね。

  • ユーロドル
1.11台に突入しました。
下がれば上がる流れがありましたので買ってみても良い気がします。
ただし、1.10までぐんぐん下がる可能性もあるので注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿