2019年4月5日金曜日

2019年4月5日 18時

今日は21:30から雇用統計の発表ですね。
当ブログでは大きな指標前にポジションを取ることをお勧めしません。


  • ドル円
NY時間、東京時間と上げてきました。
112円手前で売りを入れるのは理にかなっているので考えたいところ。
ただし、112円を超えてくると114円を目指しそうです。
112円を超えてきたら損切りか耐えるかを決めておきたい。
耐えるのであれば最低でも118円までは耐える余力が欲しいですね。

  • ユーロ円
ユーロは弱いがまだ上の流れは消えていません。
どこまで上がるかはわかりません。

  • ユーロドル
下に行かないですね。
上がるとすると再び1.125が抵抗ラインか。

0 件のコメント:

コメントを投稿