2019年4月14日日曜日

2019年4月14日の考察

リスクオンの過熱感が続くのか冷めるのかが争点。
続くか続かないかはわからない。見守るしか無いね。
15日からの週は目立った指標はありませんが日米通商会議に注意。


  • ドル円
月曜の東京時間で112円は抜けてこないと思います。
すると欧州時間かとも思うのですがこれも抜けない気がします。
調整が入ってやや下がるのでは無いかというのが予想です。

  • ユーロ円
ユーロ円はまだ上に伸びてもいいかなと思います。
ただ落ちるとスピードも速そうなのでどこで売るか悩ましい。

  • ユーロドル
こちらもまだ上がる気がします。
1.14くらいまで上がると安心して売れるかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿