2024年7月8日月曜日

2024年7月8日 22時

今週は米CPIですね。
インフレはいまのところ再上昇はないと考えているのでほぼ予想通りと見ています。
再上昇があると大変な変化なので注意はしたいと思います。

  • ドル円
意外と重たい。
為替介入の可能性を警戒しているのだろうか?
162円のラインまではいったん上昇しているのでそこまでは安全とみる。

  • ユーロ円
174.5円でストップしている。
史上最高値を超えているので上限がまったく読めない。

  • ユーロドル
三角持ち合いになってきました。
セオリーでは上に飛ぶか下に飛ぶかです。
個人的には下抜けから上に転換して大きく上げたような経験もあり、
テクニカルは水平ライン以外はあまり信用していません。

0 件のコメント:

コメントを投稿