2024年7月18日木曜日

2024年7月18日 22時

米小売りは強い結果で意外。
ECB理事会は据え置き。
インフレは高い見通し、雇用は良く、経済は悪化傾向とのこと。

  • ドル円
156円まで下落。
円安が続くと思えば買っていく水準です。
しかし、トランプ候補再選や景気後退が気になれば買えないですね。

  • ユーロ円
ユーロ円も最高値より5円程度下げています。
こちらは買うなら168円くらいから買いですかね。
いずれ下げトレンドに転換するとなると切る位置も考えておきたい。
一方、長期を見据えて売るのであれば十分な位置。

  • ユーロドル
ユーロが強い展開でしたがECB理事会から下げています。
ECB理事会では決定打となるような動きはありませんでした。
結局ユーロが強いのかドルが強いのかしばらく様子を見て考えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿