2024年7月25日木曜日

2024年7月25日 23時

来週の日銀会合での利上げ観測で円買い?
意図的にリークはありえるので身構えておく必要はありそうです。
ここまでの日銀は緩和継続と口では言いながら金融正常化を目指しています。
正常化という意味では利上げよりも、予告通り国債買い入れの減額だと思います。
利上げが無かった場合も考えておきたいですね。

  • ドル円
152円まで下げましたが買い戻しで154円へ。
チャートだけ見るとまだ162円を目指しても良さそうです。
ファンダメンタルでも下げる決定打は無いように思います。

  • ユーロ円
昨年の11月ぶりの大きな下げです。
欧州も経済は悪いと言われながらここまで上昇しましたから、
まだ上げてきてもおかしくはないのですよね。
インフレ再燃さえなければ長期で売っていくことも考慮したい。

  • ユーロ円
1.1を超えて上昇するような大きな流れは無いと思っています。
今のところ勢いがあっても1.12あたりまでと予想します。
チャートとしては下げのターンに入ったかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿