2024年6月30日日曜日

2024年6月30日 13時

米PCEデフレーターはほぼ予想通りで影響なし。
思ったほど円安は進まず。

大統領選討論会でバイデン大統領が不利になったとのニュースあり。
ちょっと前はトランプ大統領が裁判の結果で不利とのニュースもありましたし、
このあたりはまだ二転三転すると思われます。

  • ドル円
思ったほど上昇せず。
米雇用統計までは上昇を続けるかこのままか調整でやや下げるか。
何もなければ大きく下げることはないように思います。
米雇用統計は良いかもしれないし悪いかもしれないのでわかりません。

  • ユーロ円
ユーロ円はまだ上昇するのですね。
上昇するならまだ買っていいのか悩むのですが自分は控えたいと思う。

  • ユーロドル
大きな流れで下げているとは思うのですがほどほどにユーロは買われています。
下げるものの上げたら逆らわないのが良いかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿