2024年6月1日土曜日

2024年6月1日 21時

日銀の介入は確かにあったようですね。
また、米ではトランプ元大統領が有罪評決です。
トランプ候補は大統領選がやや不利になったと考えられます。

ECB理事会はほぼ利下げが間違いないようです。
次の利下げと経済見通しは確認しておきたいですね。

雇用統計は流れは悪くなっていますので本当に悪いのかどうか。

  • ドル円
157円台から上値が重い。
仮に次の160円で再度の介入があるのかどうかも注目です。

  • ユーロ円
欧州は経済が悪く利下げで日本は利上げ懸念あり。
そろそろ下げに転じて良さそうですがユーロ円の上げの勢いは強い。
短期ではまだ上を目指すかもしれませんね。

  • ユーロドル
1.08でレンジになっています。
個人的には下げに転じることを予想していますが、
いったん上昇して下げに転じる可能性もあり。
1.1手前くらいで売り勝負かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿