2024年6月7日金曜日

2024年6月7日 20時

ECB理事会の利下げは予想通り。
景気はやや良いような表現でした、次回の利下げは明示せず。

今日の米雇用統計は6月のFOMCの決定に直結しそうなので注目です。
やや悪い結果が織り込みだと思っています。
意外に良かったりものすごく悪かったりで動きそうです。

  • ドル円
155円台と元気がありません。
まだ上げる展開なら短期でついていけば良いと考えています。
繰り返しになりますが下がったらどう逃げるか考えておくことですね。

  • ユーロ円
ECB理事会は今後の利下げについて言われませんでしたが、
その後の発言などで利下げするしないの発言がちらほらでています。
欧州は国ごとの願望などもあるでしょうからいろんな意見が飛び交いそうです。

  • ユーロドル
日足を見ると再び下げて1.06割れしても良さそうなチャートです。
ドルが強いもしくはユーロが弱いとなれば売りで考えたい。
ただし、現状はユーロが強いのでタイミングは見計らいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿