2024年6月26日水曜日

2024年6月26日 22時

ドル円が160円を越えました。
160円で為替介入は無かったのでやや緊張は緩んだ気はします。
今後の為替介入の水準は不透明になったので節目で気をつけるくらいでしょうか。

  • ドル円
162円や163円まではするする上がるかもしれません。
来週の米雇用統計まで目立ったイベントはありませんので、
下がるなら為替介入か何かのサプライズですね。

  • ユーロ円
ユーロ円は個人的にはそろそろ上げ止まって欲しいという願望があります。
上がったら仕方がないのですが、下げて欲しい。

  • ユーロドル
1.06を目指しています。
ユーロが絶望的に悪いというわけではないのでいずれ上げに転じそうです。
1.06や1.05の節目でどうなるかに注目したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿