2022年4月27日水曜日

2022年4年27日 21時

ドルが強い。
明日は黒田総裁の会見ですがYCCを死守で変わらないでしょう。

  • ドル円
128円ですからまだ高値圏と言っても間違ってはいません。
ユーロ円が135円まで沈んだことを考えるとドルはかなり強いです。
ただ、強いドルを嫌がる動きが米から出てくる可能性はあります。
ドルが売られるターンはいつか来るので備えたい。

  • ユーロ円
円売りの行方がよくわかりませんね。
140円でてっぺんをつけてしまったのか、また高値を目指すのか?
下落に転じると早いと思うのですが根拠はありません。

  • ユーロドル
1.06割れしてしまいました。早い。
ここで買ってみるのもありだとは思いますが長期戦も覚悟ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿