2022年4月8日金曜日

2022年4月8日 22時

ドル高。
米は今後も強いのですかね。

  • ドル円
再び125円を攻めつつあります。
日銀は円安を許容しつつも急激な変化は良くないとさいているし、
官房長官は日銀に適切な対応を求めるなど言ったそうです。
具体的な対応のあるなしで状況が変わってきそうです。

  • ユーロ円
ユーロ円はドル円と違って再度上を目指すようには見えません。
ECB理事会議事録では高いインフレの認識が確認されましたが、
かといって利上げ観測が高まって買われませんでしたね。

  • ユーロドル
安定の下げで1.08割れを目指しそうです。
仮にここで拾われて上げても1.12や1.15まででしょう。
過度のユーロ高、ドル安は当面ありえなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿