2022年4月13日水曜日

2022年4月13日 23時

ドル円が126円台をつけました。
日銀は急激な変化は良くないとしつつも、円安容認は変わらず。

  • ドル円
126円をつけたので次は135円ですかね。
現状ではドル売りに転じるのも円買いに転じるのも難しそうです。
何か大きな変化がないと下げないでしょう。

  • ユーロ円
ユーロ円は137円を越えてこないので伸び悩みですね。
円安が進めば上がると思いますが、ユーロドルは下げているので、
ユーロ自体は強くないとみています。

  • ユーロドル
1.08の攻防ですね。
ドル需要があるようで1.06も目指すかもしれませんが、
ここからまた上に折り返しもあるかもしれません。
かといって、上に上げても1.11あたりが上限になりそうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿