2022年5月4日水曜日

2022年5月4日 14時

FOMCは今日の27時(明日の3時)に金利発表です。
50bpの利上げが有力ですが、25bpの可能性もあります。
金曜日は雇用統計ですし、慌てて動く必要もないでしょう。

  • ドル円
130円台で安定です。
日本は連休で外出する人も多いようですし、
消費の冷え込みがデータとして出ない以上は、
円安許容は続くのではないかと思います。
かといって、下がるとてっぺん買いは辛いのですぐ逃げたい。

  • ユーロ円
高値の140円からはだいぶ下げています。
円安基調なら再び140円を追う展開がありそうですが、
よくわかりませんね。

  • ユーロドル
1.06はあっさりと割れて1.05ががんばっています。
1.06を割れてしまうと次はどこまで下げるかわからないですね。
大きく上に戻す元気もないようですし、当面は短期なら売り。
いずれドル売りのターンは来ると思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿