2022年4月23日土曜日

2022年4月23日 20時

やや円高になっています。
日米の協調介入のニュースが一躍を買っていそうです。
確かにドル高は米の輸出に影響しますから、
急速な円安は避けたい日本と利害関係が一致しそうです。
円高になる理由を得たので円高に警戒したいですね。

また、ラガルド総裁が理事会メンバーに余計なことを話すなと釘を刺したようです。
ラガルド総裁は慎重派で思い切ったことはやらなさそうですね。

フランスの選挙はルペン氏が勝つと荒れるとの前情報があるようですが、
どっちが勝ってもどうなるかはわからないですね。
市場が動いてから判断しましょう。

  • ドル円
128円台です。
そろそろ何かあるんじゃないかと思うと伸び悩みそうです。
てっぺんで買って下がって逃げ遅れるのだけは避けたい。

  • ユーロ円
140円より上が重たい。
下がると思っていたがなんだかんだで上がっています。
よくわからないので手を出さない方針です。

  • ユーロドル
いったん上げましたがまた1.08まで下げました。
じわじわ下げている感じで間違えないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿