2022年2月24日木曜日

2022年2月24日 20時

プロレスだと思って見ていたら本当に殴り始めてしまいました。
インフレで景気後退させたくない局面を露が狙ってのことだとは思います。
NATO側も譲るわけにはいかないのでやっぱり長引くのかなと。

危機の局面では死なないように、回復局面で拾っていける体力を維持です。

  • ドル円
ユーロ円が下げているわりにはドル円はそれほど下げていません。
リスクオフの円買いがどれくらいあるのかは興味があります。

  • ユーロ円
ユーロは欧州での混乱が発生するので条件は悪そうです。
ECB理事会の予定にどう関わってくるのかが注目されそうです。

  • ユーロドル
1.11台で直近安値を更新しそうです。
ウクライナ問題は長期化とみるとなかなか上昇は難しいかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿