2022年2月11日金曜日

2022年2月11日 15時

米CPIはやや上振れでドル買いで反応しました。
ただ圧倒的にドル買いというわけでもなさそうです。

一方、日銀は長期金利上昇に対して買いオペを発表。
利上げをせずに緩和継続の意思が強調されました。

  • ドル円
ドル買いが継続しなくても円安で上がる気がします。
短期で118円や120円あたりまで見据えても良い気がします。
ただし、新型肺炎後の景気後退局面に入るとわからなくなります。
116円で上げ止まる可能性も考えますが短期で買いは継続。

  • ユーロ円
上げないですが下げもしないですね。
欧州の利上げ方針が続けば上に転じたかもしれません。
ECB理事会後の動きが少ないのでもう少し様子見ですね。
かなり長期を見据えての売りはありだと思います。

  • ユーロドル
米CPIでややドル買いに傾いたかな。
その後、FRB理事から利上げの発言などもあったようですし。
しばらく綱引きになるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿