2022年2月12日土曜日

2022年2月12日 17時

ロシアのウクライナ侵攻が濃厚になったようです。
ロシアが宣言したわけではないので不確定事実ではあると思います。
なにか詳しい人だとわかるんですかね、私はよくわかりません。

発表で円高になりました。
リスクオフだといまだに円が買われるというのは面白いですね。
「日本に将来はないから円は売られる。」と説明している人は、
この現象をどう説明するんでしょうね。

ロシアがウクライナに侵攻した場合の覚悟も必要ですが、
侵攻しなかった場合に安心感が広がる場合にも注意したいですね。
ロシア情勢がインフレに及ぼす影響も考えたいです。

  • ドル円
円買いで115円前半まで戻されました。
ウクライナ情勢がはっきりしないうちは買えないですね。

  • ユーロ円
130円台に下げました。
買い戻しがないようならしばらく下かもしれませんね。

  • ユーロドル
ウクライナ情勢で下落となりました。
この事実は重要です。
情勢悪化でユーロ売りの傾向はありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿