2022年2月20日日曜日

2022年2月20日 4時

ウクライナ情勢は米露の意見が食い違ってなんともいえない。
米は侵攻は確実と言っているようなニュースもあるし、
露は米が言っているだけで侵攻はしないと断言しているとのニュースがある。
一方、忘れられた新型肺炎は米、欧州ともにピークは過ぎているようです。

  • ドル円
ウクライナ問題でいったん下げているように見えます。
問題が長期化で下なのかそれでも上なのかはわかりませんね。

  • ユーロ円
130円台です。
利上げのサプライズの勢いは完全にないですね。
欧州は米と違って利上げが早すぎると返って経済を冷やしそうなので、
米のように早急に利上げとはいかないように思います。

  • ユーロドル
なかなか1.15をつけられないところをみるとまだ上でもないのでしょう。
1.15手前あたりから売りでいけると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿