2021年1月8日金曜日

2021年1月8日 22時

上院は民主党が過半数ですよね?
あまりニュースで見ないので心配になります。

  • ドル円
株高で円安になっているのも上昇の一因のようです。
テクニカルではここから下げる形なのですが、
イベント後なので来週の火曜日くらいまで様子見したい。

  • ユーロ円
127円を上抜けたようにも見えます。
上抜けるとしばらく帰ってこない危険性がありいったん逃げでしょう。
ドル円が104円を上抜けるとこちらも大きく上抜けそうな気がします。
逆にドル円が下げればこちらはレンジに戻ってくれそうです。

  • ユーロドル
1.22前半までは下げました。
上院選の結果で大きな流れは変わらないと思うなら拾うところ。
ドル円が105円や107円を目指す動きになるとユーロドルは下げそうで怖い。
こちらも来週の火曜日くらいまでは様子見かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿