2021年1月5日火曜日

2021年1月5日 20時

今年の年始は大きな動きもなく平穏です。
明日は上院の過半数が決まるようなのでいちおう注意です。

  • ドル円
年始から仕切り直して上昇に転じる動きも想定しましたが安心の下げ。
103円は割ったような感じが出てきたので102円前半までの下げはありそう。
上げたら売り考慮は変わらず。

  • ユーロ円
ユーロドルの上値更新も気になりますが円高なのも間違いない。
一段高か一段安が無いと思ううちはレンジ戦略で。

  • ユーロドル
昨日は1.23から上を攻める動きがかなり強めに見えたので、
いつかは1.23を上抜けてきそうな気がします。
しばらくは1.23の壁を想定して、いずれ上抜け予想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿