2021年1月24日日曜日

2021年1月24日の考察

FOMC週です。
バイデン政権での財政出動やワクチンへの期待を考えると現状維持を予想。
ECBと同じく出口についてやや言及されるかもしれません。

  • ドル円
104円前半から上が重たいようなので104円前半から売り。
104円後半まで上がってしまったら損切りを考慮で良いかと思います。
実際105円越えは難しいと思うので104円後半の動きを見て損切りを。
利益確定は103.5円割れくらいで下への勢いを見て考える。

  • ユーロ円
再び127円越えを目指しそうな勢いです。
127円を上回るとさらに130円を目指しそうですが、
127円越えあたりから売りで入って勝負しても良いかとは思います。

  • ユーロドル
FOMCを見ないとなかなか判断が難しいと思います。
とりあえず1.2割れは遠そうなので下げれば拾っていくのは正解でしょう。
再び1.235まで上昇する可能性は高いので買っていくのは良いのですが、
FOMCを終えてからでは遅いですかね?迷うところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿